ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

Kindleがログインできなくて辛い

Kindleがログインできなくて辛い

Amazonのサポートに連絡して調査してもらっているのですが、大体1ヶ月Kindleにログインできないまま放置状態でなかなか辛いです。

元々Amazonが日本に進出する前にAmazon.comのアカウントを作っていて、Amazonが日本に進出した後でAmazon.co.jpのアカウントを別に作りました。その後で不要だからとAmazon.comのアカウントを消したらKindleに影響が出てしまったみたいです。

やはりKindleが一番安心できるので使い続けたいのですが、別の電子書籍アプリに移行しなくちゃいけないかもしれないですね。。。

おかげでここ1ヶ月くらい全然電子書籍を買えていないです。