ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭を整理するために思ったことをだらだら書く

さんざんゲームや本の話を書いておいて何ですが、最近は子育てと仕事に時間のほとんどを使っています。 仕事が楽しくて子育ても楽しいというのは恵まれているのでしょうが、何か新しいことを始めたり自分の身につけていない技術を身につけたりするには、あま…

私はあなたの涙になりたいを読んだ

わたしはあなたの涙になりたいを読んだ わたしはあなたの涙になりたい (ガガガ文庫) 作者:四季大雅 小学館 Amazon 帯に書いてあるとおりこのライトノベルがすごいで評価が高かったので読んでみました。 メインのストーリーは、母親が塩化病という体が塩にな…

色々ゲームをやりすぎる

色々ゲームをやりすぎる 最近さすがにゲームをやりすぎて自重しようかなと思いつつあります。 ゼルダの伝説 夢をみる島|オンラインコード版 任天堂 Amazon GB版の名作ゲームのリメイクです。 2日かけてクリアしました。先週の土日はこれで潰れました。 発売…

ソニックフロンティアをプレイする

ソニックフロンティアをプレイする 初のソニック3Dです。 ソニックフロンティア- Switch セガ Amazon 2Dソニックは結構やったことがあるのですが、3Dは初めてです。 他機種対応しているため、Switchでは字が小さすぎたりUIがソニックらしさを感じない味気な…