ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

中途覚醒に悩まされる

中途覚醒に悩まされる

最近は頻繁に睡眠途中で起きてしまいます。

9時頃に寝て1時頃に一旦起きてからまた4時まで寝るなど。

睡眠の質が悪くなることと、たとえば3時頃に起きるともういいやで起き続けてしまうので単純に睡眠時間が足りていません。

中途覚醒の対策ってなんだろうと調べても質の良い睡眠を取ろう以上のことは書いておらず、役に立たないなあと。

なにかこちらに問題があるわけでもなさそうなので対処が難しいですね。

医者に行ったほうが良いのだろうか。

Pixel3aを買うべきか悩む

携帯を買い替えたいのですが、huaweiの安い機種にするかpixel3aにするか、他のものにするかで悩みます。

防水機能がpixel3より落ちているのが難ですが、手が届かなくもない金額なのがいいですよねpixel3a