ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

Chocozapに入ろうと思ったらキャンペーンが終わっていた

Chocozapに入ろうと思ったけどキャンペーンが終わっていたのでやめた

Chocozapが駅前に出来たので入ってみようと思ったのですが、入会金(3000円)と事務手数料(2,000円)が思いのほか高かったので辞めました。

入会金はヘルスウォッチとか体組成計がついてくるらしいので、必要無いけどまあわかるのですが事務手数料が2000円は納得がいかない。

しかも昨日(11月15日)まで入会金と事務手数料が無料だったらしいですね。

なんともタイミングが悪くて残念ですが入るのを辞めました。

スマホBluetoothキーボードをつけてブログを書く

たまたま部屋の掃除をしていて、昔買ったBluetoothキーボードを見つけたので、Bluetoothキーボードをスマホに繋げてブログを書いています。

スマホフリック入力とどっちが早いのかは悩ましいところですが、書くことに集中できるのが良いところでしばらくはこれで試してみようと思います。

キーボードはThinkpadのもので、昔も試して見たもののあまりしっくりこなくて諦めてます。

何が原因であきらめたのかは忘れました。なんだったのだろう。