ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ちょっとずつ読書欲が出てきた

ちょっとずつ読書欲が出てきた

全然本を読む気もおきず、何を生産するわけでもなくダラダラ生きているのですが、少しずつ読書欲が復活してきました。

とはいえ、以前ほどではないのですが。

 

生活習慣を元に戻すためのリハビリ期間中です。

この3連休は子どもが熱を出したというのが一番大きなイベントで、あとはいつもどおり子どもと遊ぶ毎日をすごしています。

最近読んだ本

何度か読んで途中で読むのをやめていたのですが、読み切りました。

最近C++のスキルを上げなきゃなと思っているので、読み直しました。言語仕様のかなり細かいところまでつっこんで説明してくれるので参考になります。C++はほんとに難しい言語だなとつくづく思います。

同じ著者のC++入門本も勉強になるかもしれないので、いまさらながら読んでみようかなとも思っています。

未だにテンプレート機能をうまく使いこなせないんですよね・・・

ずっと読もうとおもって読めていなかったので読んでいます。