ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

キーボードに水をこぼして壊した

キーボードに水をこぼしてしまって詰んだ

Baroccoのキーボードに水をこぼしてしまって、キーボードが動かなくなってしまいました。メーカーに問い合わせたところ、修理に半額以上はかかるので買い替えを勧められるという状況。

カニカルキーボードで打鍵感が良くて気にいってたのですがキーボードに2万は高い・・

会社・在宅と2台買う必要があることを考えると4万かかるので、今まで通りThinkpadのペラペラのキーボードに戻ろうかなと思っています。

こういうネタが好きな人は大抵HHKBとかPFUって言うので調べてみたら4万でした。たっけえ・・・