ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

株価不調。ソニックマニアとジャストダンスをプレイする

株価が下がる

2月の調整なのか、株価が非常に下がっています。

まあまだバブル崩壊とは思わないのでホールドしています。

いつか来る大暴落の予行練習になりますね。

とりあえず念のため逆指値をひととおり置いておくことにしました。

竜王戦2組2回戦 藤井2冠広瀬8段戦

割と序盤から差がついて広瀬8段の終盤力が活かせない展開でしたね。

増田六段のトークが面白かったです。

ソニックマニアとジャストダンス2020をプレイ

ソニックマニアはずっと前に買って詰んでいたもの。

ジャストダンスは子供と運動するために買いました。

ソニックマニア・プラス - Switch

ソニックマニア・プラス - Switch

  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: Video Game
 

 メガドライブメガCDを持っていたセガ信者だったので、ソニックは;とても懐しいです。

アクションうまくない勢としては苦労させられるんですが、やはりクリアできると嬉しい。

 

ジャストダンス2020 - Switch

ジャストダンス2020 - Switch

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

今の最新はジャストダンス2021です。ちょっと古いですが子供と遊ぶ分には気になりません。


Baby Shark Dance | Most Viewed Video on YouTube | PINKFONG Songs for Children

Baby Sharkを楽しんで踊っています。ただこれ以外に子供が気に行ってくれているものがあまりないのが問題。。。。

子供向けのジャストダンスが欲しいけど、需要ないのかな

昔はあったみたいだけど、今はないですね。

 

Just Dance Kids 2 (輸入版) - Xbox360

Just Dance Kids 2 (輸入版) - Xbox360

  • 発売日: 2011/12/31
  • メディア: Video Game