ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

オーバーロード13巻を読んだ

オーバーロード13を読みました

昨日はこれ以外の記憶がない。

500ページあったし、もったいないから割とじっくり読むようにしたので、仕事終わってからひたすら読み続けて11時まで読んでいた模様。

そりゃ記憶ないわ

 

オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下

オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下

 

 とても面白かったけどあんまりネットの評判は良くないですね。アインズ様途中退場でネイアとかシズがメインなので、こんなの別に興味ないという人が一定数いそうな雰囲気。

ネイアは好きなキャラだったので満足でした。

次が2019年内とか言ってるのが辛いですね。さすがに遠すぎて忘れてるのではと。