ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

遊び中

風花雪月の追加シナリオをプレイ中

昨日配信された灰狼の学級をプレイ。

割と飛ばし気味でプレイしているのですが、レベルアップ時にピンピン言うので性能は結構良さそう?

りゅうおうのおしごと12巻を読んだ

りゅうおうのおしごと!12 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!12 (GA文庫)

 

7七同飛成が出てきてびっくりしました。

もちろん褒められるんだけど、それを考えたのは現実の別人だぞ、という気持ちにならざるをえない。

 

そして魔王という呼び名の登場人物も出てくるんですが、魔王と言ったら渡辺明三冠の顔がチラついて辛い。

 

現実のイメージが思いつきすぎて辛いけど内容は面白かったと思います。