ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

今日は健康診断

今日は健康診断

最近太り気味だったので、この日のためにちょっとだけダイエットをしました。


f:id:twainy:20191002063641j:image

全体的に左の方から見ると、あんまり変わってないけど、誤差だけど。

去年はコレステロールでひっかかってC判定でした。運動量増やしていないから今年もC判定なんだろうなあ。Eじゃなきゃいいや。

子供と仕事に時間を削られて運動しづらい……

ぐっすり寝てしまったので何もない

7時間30分睡眠として、5時30分起きだとすると22時には寝てなきゃいけません。守れずに0時くらいまで起きていることが多いのですが、昨日はぐっすり予定通りに寝ました。

なのであまり夜になにかした覚えがない。

王座戦永瀬八段があっさり勝利

あっさりと三タテで王座を取得しました。強いなー。

夢を見る島を買うか悩む

どうせ買ってもすぐ終わってしまうのですが夢を見る島を買いたい気持ちが強い。

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 

今買わなくてもどうせいつか買ってしまうんでしょうけど。

せめてFEを2周してからにしたい。