ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ドラガリアロストが全然セルラン落ちない、結婚指輪を受け取った

ドラガリアロストのセルランが落ちない

f:id:twainy:20181003055954j:image

ずっと10位付近で安定しているのはすごいですね。正直だめだろうと思っていたのですが、まあスマホゲームの当たり外れはわからんなと。

まあそれでも任天堂の株価は微増、サイバーは影響なしですね。任天堂はともかくサイバーは影響がありそうな売れ方に見えますけどね。


f:id:twainy:20181003060434j:imagef:id:twainy:20181003060354j:image

Kubernetes完全ガイドが良かった

Kubernetes完全ガイド (impress top gear)

Kubernetes完全ガイド (impress top gear)

 

ここしばらくKubernetesに悩まされることが多くなって、買ったのですがやっぱり日本語でしっかりした情報が書かれていて良い本でした。

といっても後半のトピックCI/CD、Istioは必要になってから詳しく勉強すればいいや、ということで前半の基礎部分を中心に学びました。

4000円程度と、かなり値が張る本ですがそれだけの値打ちがある中身だったので満足です。