ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

バーフバリ見ました

インドの映画、ボリウッド映画というやつです。

2がでているけどそちらはまだ見てないです。

男は日本人の感覚ではムサいおっさんですが、ヒロインは美人ですね。イケメンの基準が日本と違うのだろうか

f:id:twainy:20180430101132j:image


f:id:twainy:20180430095941j:image

木の上で自分を殺すために弓をつがえるヒロイン。そのさらに上でヒロインの腕にタトゥーをするシーン(といっても筆で塗るだけ)がアホすぎて好きですね。

なんで腕に塗られてるのに気づかんのか、とかなんでそこまでしてタトゥー塗るのかとかよくわからないけどそれがバーフバリ


f:id:twainy:20180430101348j:image

 

大作のはずなのに、力の抜けたシーンが多くて面白かったです。

ドラクエ11を序盤だけ遊ぶ

今更なんですが、同居人が遊んでいたので自分もプレイ。

ゲームそのものはいつものドラクエなんですけど、キャラの服やモンスターの肌の質感、リアクションなどよくできていますね。

酔ったので自分でプレイするのはやめましたがとにかく丁寧に作っている感じ。