ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ひさしぶりにUnityをいじってみました

ブログのネタにしようとブロック崩し的なものをUnityで作ろっかなと思ったのですが、まあ慣れてないので当然終わらず・・・

作業時間2時間くらいでようやくボール蹴り部分が実装できました。

やりたいのはこの後のネットワークオンライン対戦部分の実装なんだけども、なかなかそこまでいきつかない。Unityちゃんのキャラを使うと完成度が高く見えるのでちょっとだけテンションが上がって良いです。

生産的なことをしようと初めたのに結局全然生産的にはならず。

やる気がでたら続きます(たぶん続かない)

f:id:twainy:20170610235340p:plain

f:id:twainy:20170610235401p:plain