ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

誕生日。Unityの和尚本をやる。Unity ML-Agentsを試してみようと思うも意味わからん

Unityの和尚本をやりました

全7章で6章途中まで終わりました。

読んでそのまま実装するだけなのですが、1章1~2時間かかるのでなかなか大変です。

ゲームは細かい調整が多いので結構疲れますね。怠けものにはやっぱりサーバーサイドプログラミングの方が向いているのかなあと。

youtu.be

Unity ML-Agentsを理解しようとするもまだよくわからん

まあ和尚本読んでたら疲れてしまったので適当に動画を見てたのですが、そもそもML-Agentsを組み混むところからよくわからんという状態です。


Unity AI - Unity 3D Artificial Intelligence

たぶん単にやる気がなかっただけ……

誕生日

タケオキクチのカバンを貰いました。

Amazonで調べると30000円くらいでたっか。奥さんありがとうございます。

自分はファッションに興味がなく、安くてシンプルなデザインなら何でもいいやと思っていたので、ちょっとはブランドとかに興味を持とうと思いました。。