ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ブログ書いていたのに消えちゃった(泣)

もうちょっと書いたら投稿しようと思ったら消えてしまった悪夢。

はてなブログアプリの評価みたらやっぱり評価低いですね

f:id:twainy:20181127065157j:imagef:id:twainy:20181127065120j:image

ブラウザで書くようにしたほうが良いのかも。

絶賛ノロウィルス?中

お腹が痛いわ、胃が空になるまで吐くわ、便は水だわで体調が悪いです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/腸炎

おそらく症状的には胃腸炎であり、かの有名なノロウィルスなのかもな、と思っています。

とはいえ新婚旅行の特別休暇を挟んでしまったので今日は出社せねば。

Udemyサイバーマンデーセール中

https://www.udemy.com

90%オフとかなんですが、これ普段購入してる人が馬鹿を見る値段なのでユーザーとしてはそんなに嬉しくないですよね。

とりあえず統計、機械学習系のコースをいくつか登録しました。