ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

株価連騰中

早朝出勤引き続き

傘が壊れていてショックを受けています、おはようございます。

とはいえ、今日は朝2時に起きてから2度寝をしたので、6時30分に家を出て7時30分出社です。

藤井七段新人王戦決勝進出

昨日はこのニュースが一番大きかったです。

決勝は出口三段との番勝負で、初戦は10月10日です。

株価急上昇

株価が上昇し続けており、資産が新記録になりました。このまま日経平均株価30000とかいかないかなぁ。結婚関係の支出が多く、なかなか収入が増えていかなかったのでありがたいです。

米中貿易戦争がありつつも一通りリスクを織り込んで上昇相場に向かってる感じでしょうか。