ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ゴールデンウィーク初日を過ぎて暇

ついに始まりましたね。

ゴールデンウィーク。5/1,2は休まないつもりなのでいうほど大型連休でもないですが。

どう毎日を過ごそうかなと考えたりしています。

とりあえず昨日は家具を買いにいったのとテニスをしたくらいです。

はじめての同棲生活をしてるんですが、お互いに気を使うのであんまりなにかにひたすら集中できる時間も少ないですね。そして二人だと家事が片付くのが早いから暇を持て余すという。

今日はsignateとかいう日本版kaggleみたいなサイトがあるので遊んでみようかなと思ってます。

 大逆転裁判2をプレイしてます。評判良かったので期待はしてるんですが、探検するのがダルい。この途中のだるさも終わったときには忘れてるんだろうな、と思います。
f:id:twainy:20180429103001j:image