ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

急に仕事が炎上しだしてやる気がそがれる

仕事が炎上した

自分の仕事がほとんど掃けて、のんびりやろうと思っていたら炎上タスクを持ってこられてやる気がそがれました。

とはいえ、仕事サボってないアピールにはなるし、残業代も増えるし良いことはあるのですが。

なんというか連休前に言っておけば準備はできたのに、昨日突然言われて子供の世話をすっぽかして仕事する羽目になったのがちょっと不愉快なようです。

自分が炎上すると家庭もワンオペになって炎上気味になるので、いろいろ難しさを感じます。

そんな感じで昨日は仕事以外はほぼしていません。運動もしていないので今日はしたい。