ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

引っ越したのでもろもろ悩み中

家のネット回線復帰

2.8Mbpsだけども、タダだから許せる?許せない?というところで悩んでいます。

まあ10年前と考えればそこそこ早い?画像がじわじわ表示されるのを見るとストレスはかかりますね。

とはいえ、我慢できなくもないくらい。

かと思ったら今twitterを開くのに10秒かかった。

許容できるのかどうなのか。タダなので許容したい。でも amazon とか twitter を見る時にクルクルするのはどうなんだ。

とはいえ文章を書くだけならこれで十分ではある。

騒音

寝てる間の騒音。悩みます。

ということで環境音でもAndroidで鳴らしてから寝ようかなと。