ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィーク終了して一日目です。

まだちょっと頭が休日モードから抜けきれていないような気がします。

グロースバブルはすでに崩壊している?

https://twitter.com/saxena_puru/status/1390075267796770820?s=20

有名な投資家のPuruさんの発言で、グロースバブルは2月に崩壊している、という発言が出ました。

量的緩和の最中にバブルが終了しなくなるとは思わなかったが終了していた。という内容です。

 

決算が悪いグロースも増えてきており、リスクの高い相場になっていると感じます。

直撃している銘柄こそ持っていないですが、量的緩和の終了が見えてきた時点でさらに下落することを考えると逃げ出したい気分にはなりますね。