ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

なんか仕事に集中できず

うまく仕事に集中できない

とはいえやることがあるわけでもなく、気になることも特にないのですが、家にいるだけで気が散るなと思っています。

 

モノを無くせばいいのかなと思いつつも関係ないような気も。

特に何かに気を取られているというわけでもなく、仕事に集中できないというだけなので、朝にタスクリストを作って夜までにちゃんと達成するというサイクルを回せば良さそう。

期限を作ればちゃんと作業することもわかっています。とはいえ常に期限に追い立てられると精神的にキツイものはありますが。

期限を作ってそれに間に合わせてれば問題ないのかなあ。

リングフィットもお休み

日課のリングフィットやフィットボクシングもお休み中です。なんかやる気がしないという理由です。

うーん、やる気がなくても頑張らなきゃいけないとわかってはいるんですけどね。

面白い本を読みたい

とか思っているんですが難しい本は眠くなるし塩梅が難しい

とりあえず今日はこれを読もうと思います。

 

世界標準の経営理論

世界標準の経営理論