ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ブルーウェーブ旋風

ブルーウェーブ旋風

民主党が上院下院で過半数を取得しそうということで増税になる可能性を考えて株価は軟調になっています。

自分はサクソバンクに移すためにたまたまポジションをほぼ解消してしまったので様子見。

そこまで下がってるようにも見えないけどハイテクグロースほとんど持ってなくてよかった。

グロースに投資はするつもりなので、金利が上がってしまっているのがまずいですね。

日本はコロナが広がる

東京は1500人以上が感染しました。関東南部は2/7まで緊急事態宣言になります。

暖かくなってくる3/7くらいまではやったほうが良いような気がします。

とりあえずの2/7なのか、2/7で終わらせるつもりなのか。

 

順位戦B級2組

佐々木勇気7段対横山泰明7段の大一番があります。佐々木勇気7段を応援してるので頑張ってほしい。