ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

子供と一緒にすごす土日

毎週子供と一緒ではあるんですが、今週も子供と一緒に遊ぶだけで土日が終わってしまいました。

関わったプロダクトがリリースされた

スタッフロールがなくてせっかく頑張ってもどこにも記載されない悲しみはあるんですがとりあえず作ったものがリリースされて良かった。

次は1年以上後なので間が長い……もう一つくらいプロジェクト入れたいですね。

色々プロジェクトに関わってもスタッフロールとか載らないことが多くて辛いようなそうでもないような。

まあスタッフロールとかプレイヤー視点だと早すぎてエグゼクティブプロデューサーとか声優くらいしか目に入らないんですけどね。

おまけに転職する予定もないから実績作る必要もないしなあ。

9月終盤から10月上旬はずっと頑張ったのでせめて給料に色つけてほしいけど変わらないだろうなあ。

藤井聡太2冠が負けた影響で将棋熱が遠ざかる

JT杯で負けたあと王将戦で2連敗してがっかりしてちょっと将棋観戦から遠ざかってます。

デジタル断ちということで5chを見ないようにすると全然情報が入ってこないので何が起きてるのかもよくわかってないです。

知ってるのは女流順位戦ができるんだってよ!ということくらい。ちょっと楽しみですが初年度の振り分けどうするんでしょうね。里見西山の二人がトップなのはいいとして他はどうなるんだろう。