ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ゲームの話

FF7Rの体験版をやってみる

寝る前に20分くらいやって、終わらせてもいないのですが、評判通りグラフィックはすごい、戦闘は今のところ単調でつまらない。

という感想でした。

まあオリジナルもこの辺はまだ単調だと思うので良し悪しは判断できず。

グラフィックは本当に映画化と思うほど綺麗です。とはいえ最近のAAAゲームはすべて綺麗なので、その中での良し悪しはよくわからない。

とてもプレイする時間が取れなさそうなのもあり、様子見かな、と思っています。どうせ面白くても面白くなくても値崩れするしなあ。

リングフィットアドベンチャー

ようやくレベル100を超えて、ワールド14です。

このペースだと夏くらいにクリアなのかな?と思っています。

1週間に2回くらいのペースでもう少し上げたいような。

FE風花雪月

ついでに書くと全然プレイしていません。

三周目の1部終了付近で完全にストップ。

藤井聡太将棋トレーニン

気になってはいるんですが、急いで買う必要はないので評判を見て決めようかなと思っています。

 

棋士・藤井聡太の将棋トレーニング -Switch

棋士・藤井聡太の将棋トレーニング -Switch

  • 発売日: 2020/03/05
  • メディア: Video Game
 

 

株価乱高下

まあもうひたすら見守ります。

20000切ったら買うかもくらい。