ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

株価ちょっと回復

株価ちょっと回復

しかし自分が買ったものはあまり回復せず。

日銀の介入が入った東証一部よりマザーズの方が上昇してますね。個人投資家は買い目線の人が多いのだろう。

とりあえず一旦落ち着いたので様子見しています。

睡眠状態があまり良くないのを改善したい

ダラダラとネットを見てしまっているのを改善したい。10時頃にベッドに入って23時すぎまでネットを見てそうです。

脳が退屈を感じると眠くなるはずなので難しい本を無理に読むとかがよさそうですが、難しめの詰将棋でもいけるのか試してみたい。

しかし、今日は藤井七段の順位戦なので確実に寝るのは遅くなるはず。