ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

本を読んでないのでなんとかしたい気持ち

FE風花雪月ルナ外伝(引き継ぎあり)がほどよい難易度

なんとか全部クリアしようと3周目のプレイ中です。オールクリアには4周必要です。

ノーマルもハードもそんなには難しくないのですが、ルナは難しいですね。

正直とっとと話を進めたい気もするのですが、歯ごたえがある難易度なので楽しい。

寝る前にプレイしています。1日2戦で睡眠時間が削られるプレイ時間になるからどうしたものかな、と思っています。1日1戦だといつ終わるのやら。

最近あまり本を読んでない

その分会社では技術記事をたくさん読んでる気はするので、問題ないような、そうでもないような。

興味を惹かれるものがイマイチなくて、面白い物語も見当がつかないし、自己啓発しようにも自分の能力にある程度の限界を感じている今日この頃です。

強いて言うなら統計学の勉強と完全に放置してる三体を読みたい。

でも読んでない、眠いけど頑張って読もうというほどの興味はないということですね。

時間に追い詰められている結果、より時間の使い方がヘタになっているんじゃないかな、という気もします。

社会人としては時間のある方だと思うのでなんとかしたいなあ。