ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

育児休暇後本をあまり読めていない

土曜日だけど特にやることを決めていない

 とりあえず時間術大全を買いました。(まったく読んでいない)

時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」

時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」

 

 育児休暇後について

本を読む時間がとにかく減りましたね。

全然本を読んでいない。

家族持ちの人達が時間ない時間ないといっていたのはこういうことなのだなあ、と理解しました。

仕事は順調でハマっているものも特に変わらずに機械学習と将棋。

微炎上プロジェクトに巻き込まれ時間があまり取れていない。

という現状でした。

何かやらねばと思うけど何も決めてなかったりします。

ビットコイン急上昇について

完全に油断していたなあ、と反省しています。

30万円くらいだなあと思っていたらいつのまにやら130万円に。

上がりそうになったら買えばいいやと放っておいたら大爆死

とはいえ同じような人多そうですね。