ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

今日の朝日杯が楽しみ

一昨日頑張ったせいか、昨日は眠くて昼寝をしたり、だらだらとすごしまう惨状。

睡眠をトラッキングできるようにする

朝1時起きで睡眠が足らず、昼寝をしてしまうという惨状でしたので、睡眠時間を正確にトラッキングするために押入にあったWithings Streel を引っ張り出してきました。

www.withings.com

ネルケのアトリエ挫折

結局思ったよりプレイ時間がかかるのでクリアは諦めました。

35ターンまでプレイして課題5が終わり、ゲーム全体の1/3くらいが終わったところです。

色々プレイに試行錯誤が必要なのですが、時間があるならもっと役に立ちそうなことに時間を使いたい、ということでソフトを売却してしまいました。

やっぱりおっさんになると長時間かかるゲームは難しくなってくるのかもなあ、と。むしろなんで今までプレイできたんや……

修理から帰ってきたThinkpadリカバリで時間を使う

VSCodeやらAnacondaを入れたりしました。

他に何かをやった記憶がない……5chでも見ていたのだろうか。