ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

函館3日目。旅行の記録はどう残すのが正解なのか。

函館3日目

記録の意味を込めて写真を並べてみます。

函館朝市→湯倉神社→赤レンガ倉庫→遊覧船→ 外国人墓地→郷土資料館→ハリストス正教会函館山

と移動しました。

f:id:twainy:20181117070925j:plain

やはり写真映えでいうと食事が一番映えますね。

旅の意図というのはとにかく記憶に残るようなイベントを体験して、後日思い出して懐しめるようにすること、だと思うので記録は残しておきたいのですが、どうしても写真の断片になってしまいますね。

こんな感じで旅行時のタイムライン含めて保存できれば良いな、と思いますが、なぜかうまくGoogleが認識してくれませんでしたね。

https://s11986.pcdn.co/wp-content/uploads/2016/09/daily-location-with-pics.png

ちょっと今日再チャレンジしてきます。

思い出に残るという意味ではやはり函館では朝市と函館山の夜景が2大インパクトかな、と思います。他もあるけどね。

f:id:twainy:20181117164429j:plain

まあやはり思い出として感傷に浸るという意味では画像をアルバムに保存しておく、くらいが良いのかな。

後はハネムーン後半のスケジュール調整をしていたくらいです。

Amazon Unlimited

Amazon Unlimited に入ったのでいくつか本を読んでみたのですが、やはりタダだからとあまり興味のない本を読んでしまうのでコスパとしては微妙だなと思いました。まあ自分が悪いんですが。

2018年版 億超えを可能にする 株の稼ぎ技223 (稼ぐ投資)

2018年版 億超えを可能にする 株の稼ぎ技223 (稼ぐ投資)