ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ジムでUBOUNDとかいうものをする。腸内フローラについて勉強する

UBOUNDをしてみる
f:id:twainy:20180508083530j:image

ジムでUBOUNDなるものをやってみました。

トランポリンの上を跳ねるだけなのですが、思ったより疲れる。年のせいなのだろうか、きっと高校生の頃なら余裕だったんだろうなあ。

運動自体はそんなに複雑ではないのですが、やっぱり40分もやれば疲れますね。毎日これをやれば痩せるんだろうなあ(遠い目)

腸内フローラについて勉強

最近毎日ヨーグルトを食べていて、なんとなくヨーグルトは健康に良いということはわかっているのですが

でもビフィズス菌とか腸まで届くまでにほぼ死ぬよね、とかも思うので勉強をしています

 

「腸の力」であなたは変わる―――一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法 (三笠書房 電子書籍)

「腸の力」であなたは変わる―――一生病気にならない、脳と体が強くなる食事法 (三笠書房 電子書籍)

 

 doc2vecについて

プログラムはできたけどデータが揃わなかったので、昨日は断念しました。

またやろう。

会社から早く帰りたい病について

早く帰ると電車が混んでいるのでちょっと遅れてから行ったほうが空いているのですが、定時が終わると開放された気がして早く帰りたくなるんですよね。

いや、健康的なんだけど。

生活の最適化のためにも1時間くらいは残業したい。

昼食休憩はあるけど、夕食休憩がないのがクセ者で、夜になったらガス欠になるからそのまま帰る気がしています。夕食(軽食)休憩がほしい