ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO5章クリア。ダイエット若干停滞気味

FGO5章クリア 5章まで来たのであらためて感想。 APがなくならない 新規はAP(行動力)が減る前にレベルアップするのでどんどんAPが貯まっていきます。 もうレベル80超なのに特にその傾向は変わらず。 早く話を進めろ圧力が強い キャラを強化するには素材が必…

今更FGOプレイ中

ずっとセルラン1位常連のFGOを今更プレイしています。そんなことやっている場合なのか?とも思いつつも、月姫時代はファンでしたし、まあやってみてもいいかな、と。 今4章ロンドンです。なんとか第一部終了までたどり着きたい。 待ち時間が長い ここしばら…

夏休み終了

8月11日から8月19日まで夏休みでした。 その期間全くブログを書いてないので記憶にないのですが 何やったかなあ 8月11日 指輪を買いに行く。読書三昧。ブログあり 8月12日〜8月13日 ドラクエ11をプレイ。裏ボスまで。8月13日は株価急落を受け銘柄物色 8月14…

一日本を読んですごす。結婚指輪を買いに行く

図書館行ったり、結婚指輪選んだ帰りに神保町の三省堂寄ってで読書三昧の一日でした。 以下今日読んだ本 PMツールの実践的活用法: さまざまな課題に挑戦するPMたち 作者: PMI日本支部「PMツールの実践的活用」プロジェクト 出版社/メーカー: 鹿島出版会 発売…

昨日は京都に行きました

京都に行きました。なんか疲れた 出張だったのですが会議に出るくらいで、ほぼ何もしていません。でも帰る頃にはクタクタ。 新幹線ってなんであんなに疲れるんでしょうね 多少は揺れてるから身体が常にバランスを取ろうとして疲れる 本を読んでいたりするか…