ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

stay home

4/29 祝日です

が、何をしようかほんとに困る

子供と遊ぶにしても公園に行くくらいしか選択肢がなく、子供と遊ばないという選択肢はないので読書とかゲームもやりづらく、どうしたものかな。

戦法を勉強

まだよく知らないものも多いのでひまだったのもあり、読んでいました。

振り飛車党なので中飛車穴熊や石田流三間飛車について、学んで軽く対局。

振り飛車に弱いのでなんとかしたいです。

本も映画もない

図書館が閉まってるしジュンク堂みたいな大きな書店も閉まっているところが多いので対処に困ります。

FF7Rの動画を見る

安くなったら買おうかなと思ってたのですが、テレビの前でゲームをするのがもうちょっと子供が大きくなってからじゃないと厳しいな、と思うので動画で済ませました。

最終章は動画配信禁止だからその前しかわからないんですが、キャラクターが表情豊かになってるのはいいですね。