ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

いいペース

9時30分就寝の5時起き。7時間30分睡眠でなかなかこれが良いペースだと思うので、これでやっていきたいと思います。

ネットニュースというか5chとはてブtwitter見るのにわりと時間を使ってるので本を読むのに時間を使いたい。特にどれがというわけではなく、全部同じくらいな気がします。自分の人生とはほんと関係ないニュースばかりなのですが、ニュースを見るのが割と好きなので仕方ない。

家で毎日コード書きたいけどそれやると目が冴えて眠れなさそう。オープンソース活動やってる人は偉いなあと思います。

コロナウイルス騒動は持ち直し

特に売りもせず買いもせず傍観していました。

タイミングに合わせて適切な行動をするのは兼業には難しい。

製造業・旅行業には悪影響出ていますがそれ以外はそれほどでもなく、世界全体が後退するほどのリスクにはならない、という評価ですね。

GAFA決算

alphabetしか持ってないのですが、決算が微妙でしたね。持っとけばよかったマイクロソフト

しかし、崩れそうで全く崩れないですね、GAFAは。

Uberの決算も良かったようで、塩漬けのLyft株が助かるといいなあ。