ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

FE風花雪月ルナ初めました

FE風花雪月ルナ初めました

3周目についにルナ初めました。

苦労するかなと思っていたけど、以外にサクサク進む程よい難易度です。

途中で詰んだりしないといいなあ。

引き継ぎあり、名声値利用ありカジュアルのぬるいルールなのでなんとかなっています。

日本株投資を控えてるけど

いくつか逃したものが上がっていて辛いです。

でも、景気敏感株なので米で何かあると米国株以上に下がるんですよね。

まあ基本長期でしか持たないことにしているから仕方ない。何かあったときに買う資金がないのもきついですしね。