ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

子供の1歳の誕生日

子供の一歳の誕生日でした。

毎日書くつもりのこのブログもすっかり間が空いてしまって……

大分歩けるようになってきました。

一方言葉はまだなので、そろそろ何か喋らないかなと見守っています。

FE蒼花風月をまだプレイ中

2周目なのですがようやく2周目の終わりが見えてきた状態。

ルートが4通りなので4周でクリアなのですが、3周目をやるかどうかは悩ましい。

ストーリーは知りたいけど、SRPG部分は強キャラでゴリ押してしまうので作業ゲーな印象。

medium 霊媒探偵城塚翡翠を読みました

medium 霊媒探偵城塚翡翠

medium 霊媒探偵城塚翡翠

 

このミステリーがすごい!含めて3冠らしいので釣られて読んでみました。

自分は推理小説読書中にほぼ推理しないタイプなので、ストーリーを読んで楽しむのですが、そんな自分でも終盤の展開はなかなか面白いです。

逆に終盤に行くまでは読むのが億劫でした。展開として仕方ない面もあるのですが、登場人物があまり魅力的ではない。