ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

夫婦喧嘩をしました

夫婦喧嘩をしたりして気分が落ち込んでいた

夫婦喧嘩は全然しないのですが、年に一回くらい喧嘩になってます。

基本的に自分のほうがズボラなため、ストレスの溜まった嫁が怒鳴りだす。発言が中傷レベルになるため、自分は奥さんの顔を見たくなくなり、しばらく疎遠になるという感じ。

ストレス貯める前に吐き出せばいいのにと思うのですが、悪いから言いづらいで貯め込むのでなんとかしなきゃなあ。

ソーダーストリームを買いました

炭酸が飲みたいのですが普通にやると大量のゴミがでるのでソーダーストリームを買ってみました。

お腹が膨らむのでダイエットにも良いはず。

株価↑仮想通貨↓

円安サポートの株高と中国の取締強化による仮想通貨安。

どちらにせよ大きな材料があるとは言いづらく方向感はないので放置でしょうかね。