ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

リングフィットアドベンチャーが来た

リングフィットアドベンチャーがついに来た

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

アドベンチャーモードをプレイしています。1日30分くらいでもうリングコン押し込むのが辛くなってきます。

ジョギングは軽いので全然足は疲れないけど、腕はかなり酷使するので疲れるので今のところバランス悪いかも。まあまだエクササイズが解禁されてないから、これからですね。

バトル中に現実の子供(9ヶ月)がスイッチを本体から抜いたりテレビのチャンネル変えてきたりしてその間に攻撃を食らってピンチになることが多々ありました。自動防御モードはよ。

寝る前に本を読もうと思っていて全然読めてない

三体を読み始めてるんですがまったく進まず。

三体

三体

 

先に十二国記の続刊が出てしまいそう。(11/8発売なので大体手遅れ)

決算大体出揃った?

知ってる範囲だとあまり好決算なかったなと思ってます。

ワークマンは見事な好決算であとはPayPayのユーザー数が伸びてるくらい。

まあもうそろそろ本格的に景気後退しそうなのでもうポジションを増やすことはせず粛々と減らすだけですが。