ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

今日は映画鑑賞。詰将棋が解けるようになって来たかも

休みの日の午前を無駄にしない

土日は出かけられないのが個人的にネックだったのですが、午前中に出かけることにしました。

世の中の接客がすべて午前8時に始まってれば良いのに。

午前にできること

  • ジムで運動
  • 映画

午前9時30分

  • 図書館

午前10時

  • 書店

流石に普段通りに午前5時起床だと暇を持て余しますね。

都心近辺に住んでれば皇居ランもいいけど埼玉からだと面倒だしなあ。

電車で移動は入れたいですね。スケジュールを決められるので。

家にいるとダラダラ時間がすぎるのでなんとかしたい。