ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

3/25-3/28までサボってしまった

日記を書くのをサボった経緯

なぜか3/25からブログが飛んでいて、なぜ飛んでいるのだろうかと思い返してみした。

3/25 人事評価資料を書こうと思うも面倒になって挫折。奥さんが用事があったので子供の面倒を一人で見る。子供が泣きやまないので世話に苦労する

3/26 奥さんが用事があったので子供の面倒を一人で見る、その後花見に行く。

3/27 実家に帰る。帰宅後は奥さんの専門学校行きの相談を受ける。藤井7段の竜王戦観戦で夜更し。

3/28 午前中は人事評価資料を書く。睡眠時間不足で何もできない 。

まあ細かいサボりはありつつも、上記のような感じです。

あとは なろう小説 を読んだりゼノブレイドクロス2をプレイしたり。

ゼノブレイドクロス2の話

まだ3時間で2話くらいです。クリアに100時間くらいかかるらしいので、気長にやりたい。できれば1年くらいかけたいけどもっと早く終わらせてしまうだろうなあ。

そもそも買った理由は何も考えずに遊べるゲームが欲しいな、と思ったからなのですが、期待に答えてくれて、今のところはマークのところに歩いていく作業をするゲームです。

非常に時間のかかるゲームなので、買ったことを後悔することもあるかもしれないのですが、そうなったら売ればいいやと思っています。

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch