ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

花粉症 / LINEPayカードを使い始めました

LINE PayカードおよびKyashの利用開始

jp.techcrunch.com

LINE Payカードで3月31日まで上限5000円の20%還元ができるらしいので、ずっと使っていなかったLINE Payカードを使い始めました。

ついでに最近2%還元で話題のKyashのリアルカードも注文。

還元率が大きくて、どう見ても永続性のあるビジネスモデルには見えないですが、お得なのは確かなので存分に札束で殴り合って欲しいと思っています。

どう着地させるんだろうなあ、このビジネス。

若干花粉症気味

ついに昨日から花粉症の症状が出始めています。

目が痒かったり鼻水が出たり。症状は軽めなのですが舌下免疫療法のおかげかはよくわからず。完全に被害なしというわけではなく、どう評価したものかな?と。

少なくともマスクをつけないと生活できない、という状況ではないため改善はしているんだろうなあ、と思っています。

www.torii-alg.jp

t