ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ひたすら朝日杯を見る

ひたすら朝日杯を見る

朝日杯が10時から16時30分でabemaTVで朝日杯を見ること以外は食事の準備しかしませんでした。

去年は現地まで行ったのですが、今年は子供の世話があるので自宅観戦。自宅で見たほうが解説があるので楽しめますね。現地観戦もプレミア感があるので一長一短ですが。

藤井七段の2連覇ということで、こないだ池永四段に苦戦していたのは何だったんや、というほどの快勝。

今期の残り試合を全勝すれば中原名人の年度最高勝率(.8545)超えですね。厳しいけどもしかしたらいけるかも、の期待感はあります。

Withingsの時計で睡眠計測


f:id:twainy:20190217025612j:image

途中覚醒してしまったので成績悪いですね。まあ可視化されるのは良いことですね。子供の泣き声で起きてるのかもしれないので耳栓つけて寝てみてもよいかも