ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

作業が少しずつ進む。眠りが浅いのはエアコンを消しているせい?

引き続きファンダメンタル投資機械学習の実装作業中

機械学習部分はまだなのですが、データ収集部分はモジュールが形になってきたので、全体を組み合わせる作業中。

時間がかかるなあ、と。やっぱりプログラミングって地道な作業が多いですね。

キングダムハーツ3が発売したけど、見守り中

キングダムハーツ3が発売しましたが、1も2もやったことないのと、自分がディズニーに興味があるかもイマイチわからない状況だったのでtwitchを見て買うか買わないかを検討しました。

見ていた感想としてはあまり好みではなさそうだな、ということで撤退。

一応毎日7時間くらいは寝ているはずなのですが、それでも眠い

電気代を節約しようと、自分の部屋のエアコンを寝る時に消すようにしたのですが、それが悪い気がしています。ちゃんと寝ているのに昼間に眠くなる。寝る時は16℃から19℃が適切らしいので、その辺に設定しようかと思います。

www.raycop.co.jp

www.msn.com