ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

毎日謎の忙しさ。Fate HF第二章見ました。

子育て中

何か集中して勉強でもしようかと思ったのですが、なかなか思ったほど時間が取れない・・

Fate HF第二章を見ました

eiga.com

一章はそうでもなかったけど、二章は濡れ場あり蟲ありでした。

大枠のストーリーはそのまま。細部の描写についてはきっと違っているのだろうなあ、と思うのですが、なにぶん読んだのが2004年の話なので記憶にない……

面白かったのですが、初めて読んだ時はこの桜ルートで初めて出て来たエログロ要素にが好きではなく、苦手でしたね。キャラも今までは金ピカ王やら赤アーチャー、青ランサーと魅力的なキャラが出てきていた前章までとは異なり、間桐臓硯、ハサン、間桐慎二とあまり魅力のない人達が出張ってきます。

今作は桜の心象を中心に描いているのと、何より展開が早いため、興味を持って見てられます。