ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

子供が産まれました。

子供が産まれました

昨日子供が産まれました。

妊娠立ち会いをしていたのですが、10時間くらい陣痛が来ていたようで、長い長い。

出産後はビデオを取りましたが、出産時はそれどころでもなく大変そうだったのでビデオは撮りませんでした。

前もってビデオで撮っていいか聞いておいたほうが良かったなあというのが反省点。

というわけで一日ボーッとする

朝3時頃に家についたのですが、そこから寝て、お見舞いにはいったものの基本的に一日ボーッとしてました。

 

日本進化論 (SB新書)

日本進化論 (SB新書)

 

とか読んだりしたくらい。

名前を決めないとなあ