ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

実家に帰る。たくさん寝る

実家に帰る

実家に帰りました。

姉夫婦の子供がいたのでスマブラを渡して、あとはスマブラ観戦。

思ったより楽しんでくれていたみたいなので、やはり魅力があるんだなあ。

ほぼ何も教えなくても、プレイしながら色んなルールを覚えるのでやはり好奇心が強いのは良いですね。興味が強いので探索的な動きをするんですよね。どの場面で何を押したらどうなるか、とか。

色んなステージに色んなギミックがあって予想外の動きをするのも面白いようです。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

たくさん寝る

8時間以上寝てしまい、目覚めはすっきり気分はがっかりです。

もっと色々やりたいことがあるのになあ。ということでブログは短めに。

とりあえずこれからお雑煮を作ります。