ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

仕事納め、藤井7段棋王戦予選勝利

仕事納め

一週間のお休みとなります。

昨日は結局最後の最後まで仕事をしていましたが、安心して年を越せそうな頃合いです。今年は仕事も比較的成果を残すことができた年なのかな。と思っています。ありがたいありがたい。

来年は今以上にうまく時間を使い、集中してものごとを進めていかなければいけませんね。まだまだの部分も多いのですが……目標を決めて集中して成果を出すみたいな仕事の仕方にわりと慣れてきました。来年はもっと頑張っていきたい。

藤井7段棋王戦予選勝利

終了も早かったのであまりちゃんと見れていないのですが、あっさり勝ってしまったようで、相変わらずトップ棋士以外にはほぼ負けない+安定の後手番ですね。