ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

日経平均株価暴落中

日経平均株価暴落中

さらにマザーズも死んでいてなんとも辛い

持ち株みても割安(予測)株だろうが成長(予測)株だろうが無関係で落ちてます。ちょっと落ち過ぎじゃね?

まあ買い増す余力もないのと現物なので、流れが終わるのを待つしかないですね。

GAFAが終わったとしたら次の成長エンジンはなんでしょうね。

羽生竜王100期か無冠か

昨日は若干の有利で終わったようですが、今日はどうなるんでしょうね

夕食が出るようになった話

家に帰ってからの時間をあまりうまく使えていなくてどうしたものかなと思っています。

夕食が出てくるんですよね。家に帰ると。

割とちゃんと出てくるので体重も若干リバウンドしてきました。

朝昼も食べているから夜もちゃんと食べると食べ過ぎなんですよね。

おやつを無くせばいいんだけど、血糖値が下がりすぎないように、アメでも食べるか。

家に帰ってからの時間の使い方について

昨日はかぐや様の12巻を読んだあとで、持ち株の資産価値の再計算をしたら寝てしまいました。

これでもふだんよりは活動したほうです。

家に帰ったら勉強・執筆するような精神力はなくてだめですね。