ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ダイエット近況

ダイエット状況

現在63kg前後です。もうこのくらいでいいかも、と思ったのもありあまり痩せていません。

といっても11月末の新婚旅行で食べまくったので少し痩せたかも。

f:id:twainy:20181213075350j:image

リバウンドしないように取得カロリーは抑えていますが、1900kcalくらいは食べている気がします。

朝300kcalおやつ200kcal昼300kcalおやつ200kcal帰宅前おやつ200kcal帰宅時食事500kcalで1700kcal+ちょっと多めに食べるときがあるくらい。

まあおやつ食べ過ぎですね。血糖値が下がりすぎて空腹にならないように間食をしています。空腹になると外食でドカ食いしそうなので、避けるということをしています。

スマブラ

引き続き全キャラ出す目標でやっています。

なかなかうまくならない……

藤井聡太七段100勝おめでとう

という銀河戦ネタバレがありました。

受賞コメントではお祝いというよりはタイトル棋士とはまだ差があるので頑張りたい的なコメントで、竜王、王座と競合相手に負けてしまったことが印象に残っているようでした。

株価かなり回復。しかし持ち株は回復遅い

ライザップが特にひどいf:id:twainy:20181213080704j:image

当初の目論見からはズレているので売り時を待っている間にあっという間に200円付近まで。

損切りでミスったかも。

まあ肯定的なニュースが出てから売りたいなと思ったのです。瀬戸社長がんばれ。

他にもマザーズの持ち株はだいたいひどいですね。まあ売らずに抱えときますが。

現状で日本株損益分岐点くらいで、ここから下ると損をします。