ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

引き続きスマブラ。大人のゲームは強制的に一日一時間

今日もスマブラ

キャラが増えていき、16人になりました。あと60人。全キャラ出したら(自分としては)クリアということで進めています。

灯火の星とかもう無理。

全キャラ登場パッチはよ。

ときどきいる無尽蔵な体力で働く人について

ときどき、ひたすら働いている人を見るのですが、あの集中力はどこから。そして23時頃に帰る人の家庭状況はいかに。

とか思うのですが、会社から強制されるではなく、めちゃくちゃ働いている人はすごいですよね。

自分も昔はそんなだった気も……しないな。

単に朝が遅かったので夜が元気だったことはあるのですが。

まあ今はいろいろと余計なことを考えているから劣化した可能性は大いにあるかなとは思います。株式市場や経済状況、機械学習とか気になるしな。

仕事場にいるときは仕事のことしか考えないのが理想で会社的にも良いのでしょうが、なかなか難しい。