ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

経済順調、今日はボヘミアン・ラプソディを見に行きます

経済順調

日経平均株価も好調ですし、ダウも好調ですね。ここで安全資産に移すべきかもうちょいこのまま行くのか悩みます。

家に帰ると妻が料理を作ってた件

以前書いたブログを見てるんじゃないかなとドキドキしました。

昨日帰ると至れり尽くせりの料理が出来上がっていてビックリしました。

そんなこんなでボヘミアン・ラプソディを見に行こうと話をしました。

家に帰るとUdemyで勉強をしています

仕事帰りで集中力がないので結局あまり集中できないのですが、勉強を進めています。

低レベルプログラミング本を読むもとりあえず目を通しているだけ感

 

低レベルプログラミング

低レベルプログラミング

 

まだ5章です。もうちょっとペースアップしたい。

とりあえず全体を読み終えることが目標で、細かい部分はスルーしています。